いつか記憶からこぼれ落ちるまえに

映像系アーティスト。料理人。野菜のプロ。妻。娘。ときどきライフハック、彩吹えなのごった煮記録。

思考しても良い。

自分と向き合うこと、って

 

学生のうちにやり切るのが理想なのかもしれないけれど。

 

 

f:id:ena-ayabuki:20160902022107j:image

 

 

学生時代から

おおよそ10年経ちました。

 

 

いまさらながら、

自分と向き合う

・自分"らしさ"をかんがえる

・自分は何をやりたいのか?かんがえる

 

やってます。

 

 

 

主人にちらっと話したら

迷走してるように見えたらしいけど(o_o)

 

 

人生の組み立て方って、

男性と女性でまったく違うものだから

(女性は自分のやりたいことに加えて

妊娠出産を踏まえる)

きっと、主人にはわかってもらえないのだろうな。

 

悩むために悩んでいるわけじゃなく

必死にもがいて 思考しながらアクションしてるってことは

わかっていて欲しいな。